修理を依頼したいです!連絡先や代金などおおまかな流れを教えてください。 エアブラシのトラブルについて
下記「一律料金・送料」をご確認の上、修理品を下記住所までご送付ください。
修理品と一緒に「不具合箇所」「不具合の状態や内容」「発生する現象」などをメモにまとめて一緒にご送付ください。
修理品のお預かり期間は、不具合の内容によっても異なりますが、現状では1週間~2週間となります。
修理品の送付先
〒550-0022 大阪府大阪市西区本田3-4-24 株式会社エアテックス 修理部宛
修理代金【基本一律料金】
■エアブラシ修理 ¥3000円+税
■コンプレッサー修理 ¥6000円+税
■レギュレーター修理 ¥3000円+税
※修理・検証費・交換部品代・お戻し送料・消費税を含みます。
※欠品部品は別途頂きます。
【お送り頂く際の送料について】
弊社宛に修理品をお送り頂く際の送料はご負担下さい。
エアブラシ・コンプレッサーともに部品が揃っている状態でお送り下さい。欠品不足部品につきましては、一律料金とは別途費用が発生いたしますので、ご了承くださいませ。
【修理の流れ】
①お客様には修理規定をご理解の上、修理受付フォームをご入力・送信いただき
弊社<アフターサービスチーム宛>へご発送下さいますようお願いいたします。
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②修理品が届き次第、到着順次で進めさせていただきます。
(修理品到着のご連絡は基本行いません。ご了承くださいませ。)
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③修理が完了いたしましたら、ヤマト運輸の代金引換(コレクト便)にて
発送・ご返却いたします。
(修理品発送のご連絡は基本行いません。ご了承くださいませ。)
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④お客様のお手元へ到着。
※修理内容につきましては、修理品同梱の「修理報告書」をご確認ください。
※保証期間内修理等、一律以外のご対応となる場合のみ、弊社よりご連絡いたします。