エアブラシコーディネーター 株式会社エアテックス

【 ・・・ 】をエアブラシで吹きたいのですが、どのエアブラシが良いですか? エアブラシの選び方について

【岩絵の具】
絵具の番手により、適正エアブラシ口径が違ってきます。一般的には、0.5mm口径以上が向いていると言われています。 ★推奨エアブラシ ⇒ ビューティ4+/0.5mm ・ KIDS102【ラッカー・ウレタン塗料】
吹きたい対象物に合わせて、エアブラシ口径を選択ください。
エアブラシ口径に合わせて、絵具を希釈してください。
*注意*
オーリングには「テフロン製」「ゴム製」がございます。
使用の際、劣化具合をチェックの上、必要に応じて交換してください。【チョコレート】
0.4mm口径以上が向いていると言われています。
★推奨エアブラシ ⇒ エボリューション A ・ コラーニ ・ ビューティ4+/0.5mm
*注意*
弊社のエアブラシは製菓用として作られていません。
衛生管理はお客様にてお願いたします。●エアテックス製絵具以外について、上記へ推奨品をご案内いたしましたが・・・・・・・
=注意=
絵具(吹付ける液材)には、粘土や粒子の大きさに様々なバランスのものがございます。
ご使用の状況に合わせて「絵具の希釈具合」「エアブラシの口径」「コンプレッサーの圧力」の調整を行ってください。